モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

小さな夢が叶っている

スポンサーリンク

三連休、暑かったです。

季節間違ってない(@_@)?

夏じゃない?

長袖で出かけたけど半袖でもよかったと思うくらい暑い!!

この三連休は、予定がぎっしりでした。

三日間ともゆっくり休む時間はなく、今は疲労困憊です。

明日から仕事なんて……。うわぁぁ仕事に行きたくない( ;∀;)

三日休みがあったなら、一日くらい家でのんびりと過ごしたかったのですが、子どもがいるとなかなかそうもいかない。

今日は朝から映画を観に出かけてきました。

イオンモールまで行って、映画を観て、フードコートでハンバーガーを食べて帰宅。

午後からまた別の用事で出かけてバタバタだったのだけど、疲れはしたけど満足感はあります。

なぜなら、私の思う「親らしいこと」ってのを少し出来たような気がするから(*^▽^*)

ずっとずっと車の運転が苦手なことがコンプレックスで、子ども達にも申し訳なくて。

田舎暮らしで車がないとどこにも行けないような場所に住んでいるなら、休日は車にのって遊びに出かけるってのが、普通というか、よくある光景だと思う。

でも車の運転が苦手だから、そのよくある光景ってのは手の届かない場所にあって。

映画観てフートコートで食事するって、すごくありきたりなコースだと思うのですが、それにやっと手が届くようになったことが嬉しい。

車の運転をしだした頃、息子がかけてくれた言葉。

「お母さんが運転出来るようになったら、僕と妹とお母さんの三人でお出かけしようね」

その夢が叶ってるんだなぁ。

運転しだした頃の話⇩

www.akanedonguri.com

まだ県外は無理だし高速も無理。

本当に近場しか行けないのだけど、それでも、いつか行けるようになったらいいなって思っていた所まで行けるようになったのが嬉しい。

少しずつ行ける場所を増やしていきたいです(*^▽^*)