モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

休みの日の過ごし方

スポンサーリンク

三月と四月は慌ただしくて、久しぶりの更新となってしまいました。

子ども達の進級に合わせて、保育園と小学校と学童からの書類。。。

それに加えて今年度役員の町子連の書類に会議。

子ども会の歓送迎会。

職場でも新入社員が入ってくるからその準備。

毎日、目の前のことに追われてバタバタで、あまり余裕は持てませんでした。

時間が出来ても、とにかく寝て体力気力の回復に。

今日は久しぶりに、お休みです(^^)

何の予定もない休日!!

天気もいいし、部屋の片づけと掃除をしたら、何をしようかな~??

また明日から慌ただしくなるので、束の間の休日を楽しみたい。

久しぶりに自分の時間が手に入ると、何をすればいいのか分からなくて考えているうちに一日が終わってしまう……。

なんてことにならないように、ちゃんとわくわくしよう。

とりあえず、まずは息子の机の上がぐちゃぐちゃなので、子ども達のお片付けを手伝っていきたいと思います。