モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

日曜日の焼き芋

スポンサーリンク

昨日は学童の役員決めに行ってきました。

くじの結果、当選せずに終わってホッとしました。

町子連の仕事が結構忙しそうなので、出来れば避けたかったのでよかったです。

今日は子ども会の会議で、町子連の仕事の引継ぎをしてもらって、ドキドキ。

まだ書類は何も書けていなくて、こーゆーのって書くのにエネルギーがいるんですよね(@_@)

提出は3月なのですが、後回しにしていたら後で泣きを見ることになりそう。

何にも予定のない休日が欲しい。

早起きすることなく、だらだら布団の中で気が済むまで眠って、お腹が空いたら起きるって日がほしい。

早起きして、規則正しく過ごすのもいいんですけど、たまにはゆるゆる希望です。

今日は会議の前に、とんど焼きがありました。

竹がパンパンと燃える音にちょっとドキドキ。

燃え上がる炎にドキドキ。

そして、とんど焼きの火で焼き芋。

甘くてしっとりしていて美味しい(^^)

バターがあればもっと最高だったな。

日曜日の午後になると、もう月曜日が近付いてくる恐怖に怯えています。

あぁ、休みが終わってしまう……。

月曜日から、また頑張れますように(>_<)