モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

フェルトままごと☆ハンバーガーを作りました(^^)

スポンサーリンク

以前フェルトでラーメンと餃子を作りました⇩

www.akanedonguri.com

その時に、次はハンバーガーを作ろうと思っていたのです。

本当は二月中に完成していたのですが、なかなか写真をとる時間がないまま今に至ります(^^;)

今回も参考にした本はコチラ⇩

 
そして完成したのがコレ⇩

本は動物モチーフのデフォルメされた可愛いハンバーガーだったのですが、息子の希望でデフォルメされていないバージョンがいいとのことで、可愛いお顔は付けずに完成!

私もその方が作るのが楽でした(^^;)

ポテトやドリンクも作れたらよかったのですが、力尽きた。。。

いっぱい作ってハンバーガー屋さんごっことか楽しそうと思ったのですが、次はハンバーガーじゃないものを作ってみたくなって、ハンバーガー屋さんは保留で。。。

ハンバーガー一つだけでも、子ども達は喜んで遊んでくれたのでよかったです☆