モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

やりたいことがいっぱい

スポンサーリンク

仕事を休んでいるうちに、やりたいことがたくさんある。

まず、とにかく休む!!!!!

とにかく休む!たくさん休む!ゆっくり休む!今までお疲れ様自分!!

ちょっとくらいゴロゴロダラダラしてもいいんじゃない~~??

休みの期間は自分を甘やかす期間も作ろうと思っています(*^▽^*)

美味しい物を食べて、テレビを観ながらダラダラしたい。

お菓子を作ったり手芸をしたりして、趣味の時間も作りたい。

思う存分読書もしたい。

自由に過ごしたい。

それから部屋の模様替えもしたいな~。

休みの間にやらなきゃいけないことも色々あるけど、まずはちょっとだけ休憩して、そこからスケジュールを立てて過ごしていこうかな。

ゆっくり休んでいる場合じゃないだろうと思う時もあるけど、こんな機会めったにないわけで、楽しまなきゃ損だな。

今しか出来ないことを存分に楽しんで、英気を養って次の場所へ。

休んでいいって思えるくらい頑張れていないって思ってたけど、そんな思い込みは捨てて、しっかり休もう。

ちゃんと休んで疲れがとれたら、気持ちだってもっと前向きになるかもしれないし。

ブログに書きたいこともいっぱいあるので、少しずつ更新もしていきたいです。

バンザイ夏休み(*^▽^*)