モラハラ夫と離婚したい!どんぐり子の日常

子どもを連れて、モラハラ夫から逃げ出しました。調停で離婚を目指しています。

初めての自損事故とフラワームーン

スポンサーリンク

今日はGWが終わり初めての出勤。

思った以上に朝がバタバタしてしまい、慎重さに欠ける運転で車庫を少し破壊してしまいました。

車庫から車を出す時に、あ、もしかして無理かも??と思った瞬間にガガガと音がし揺れる車体。

車庫を支えるコンクリートの塊に乗り上げ、破壊してしまいました。

幸いタイヤはパンクしなかったようです。

親の車に親の車庫なので申し訳ない……。

その後、酷く動揺しながら何とか出勤。

仕事も今日はうまくいきませんでした。

そんな日もあるさと自分を慰め、明日もまた頑張ろうと思います。

 

今日はフラワームーンということで、夜は空を見上げて月を見ました。

五月の満月のことをフラワームーンと言うのだと、初めて知りました。

うまくいかないことばかりで自己嫌悪だったので、少し月に癒されました。

自分の足場がしっかりしていないから毎日不安だらけで、不安が積み重なってくるとしんどくなってきます。

離婚調停中であって、まだ離婚は成立していない。

この宙ぶらりんな感じが、思っていたよりしんどい~!!と言いたいです。

先に進みたいのに進めない。

ゴールまでどのくらいの距離があるのか分からない。

でもボーっと月を見ていると、きれいだな~ってことだけ考えて、少し肩の力が抜けました。

明日を乗り越えたら土日なので、明日も頑張ります!