モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

ティファールの毛玉取り器を買ってみました(^^)

スポンサーリンク

つい先日、ネットで注文していた毛玉取り器が届きました(^^)
今までずっと百均の毛玉取り器を使っていたのですが、ちょっとする分には充分なんだけど、全体的に毛玉だらけの服は時間がかかって疲れてしまう。
それにすぐに毛玉がつまってしまうし……。
私の服も子ども達の服もお下がりが多いので毛玉率が高いのです。
前の職場では制服で出勤していたから服に困らなかったけど、今は職場で着替えるから出勤用の服に悩む日々です。
とりあえず無難な服をローテーションしてるんですが、週に何度も着用するから毛玉がどんどん出来ていく……。
やっぱり毛玉が出来るとテンション下がるんですよね。
新しい服を買うよりは、毛玉を取り除いてもう少し長持ちさせたい。
そこでティファールの毛玉取り器を買いました⇩
届いたら、息子が大喜びで早速自分のトレーナーをキレイにしていました。
毛玉取りって楽しいんですよね。
キレイになると気分がいい。
娘のトレーナーも、キレイになりました。
この毛玉が⇩

こんな感じ⇩

本当はもっと毛玉まみれの服はたくさんあったのに、写真を撮り忘れていて、あんまりビフォーアフターが分からない写真になってしまいました(^^;)
どんどんスッキリさせてストレス発散です。