モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

コロナを近くに感じます

スポンサーリンク

今日、保育園から連絡がありました。

保育園の関係者からコロナの濃厚接触者が出たのだそう。

もう、本当に身近な問題です。

職場でも、コロナの陽性者が出ました。

今回で職場でのコロナは三回目。

今回は濃厚接触者にはならなかったけど、前回はPCR検査を受けました。

もう、本当に身近な問題です。

あっちでもこっちでも、自分の周りで陽性者が出たという話をきく。

いつになったら終わるんだろう。

感染したくないけど、仕事やめますってわけにはいかないし……。

マスクと消毒はしてるけど……。

いつになったら終わるんだろう。

f:id:akane1202:20210825234059j:plain

モラハラ夫だったら何ていうかな?

もし結婚していた時に私がパートで働いていたら、きっとパートは辞めるように言われていただろうな。

日常の買出しも禁止で、外出禁止になっていたんじゃないかな。

でも慣れてきたらちょっとくらい大丈夫でしょ(笑)ってモラハラ夫は一人で遊びに行くのかな?

どうなってたんだろうなぁ。

はやくコロナがおさまってほしいな。