モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

インフルエンザに感染しました

スポンサーリンク

小学校から、インフルエンザが流行っているとお知らせがありました。

保育園からも、インフルエンザが流行っているとお知らせがありました。

そんな中、小学一年生の息子が突然の高熱(@_@)

これはインフルエンザかもしれないな~~と思いながら病院に行ったら、やっぱりインフルエンザでした(@_@)

その後、私も発熱。

さらに、保育園年少の娘も発熱。

三人そろってインフルエンザでした(@_@)

もう、寒くて寒くて布団の中でガクガクブルブル。

横になって眠ろうにも、節々が痛くて痛くて眠れない( ;∀;)

吐き気もして気持ち悪くて、気持ち悪さでも眠れない( ;∀;)

翌日には熱が下がって、子ども達も薬のおかげで元気になって、とりあえずほっと一安心。

それにしても、娘は毎年三月になると体調不良になる(@_@)

 

2020年度は熱性痙攣⇩

www.akanedonguri.com

2021年度は溶連菌⇩

www.akanedonguri.com

2022年度はコロナウイルス

www.akanedonguri.com

そして今年のインフルエンザ(@_@)

来年こそ、何もない三月が過ごせますように(@_@)