モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

花粉症の季節がやってきた

スポンサーリンク

昨日の夕方、仕事が終わってから子ども達と一緒に病院に行ってきました。

息子も娘も、目が痒いと言って鼻水も少し出ている。

私も目がショボショボしている。

これはきっと、花粉症。

また花粉症の季節がやってきました(@_@)

花粉症。

目が痒くて、鼻水が出て、喉の奥が痒くて、くしゃみと咳が止まらなくて、頭痛がして、とにかくしんどい花粉症。

花粉症さえなかったら、春は嬉しい季節なのに。

あまりに酷い花粉症は仕事に支障をきたす。

今年も症状が悪化する前に病院に行って薬を処方してもらったので、何とか乗り切りたいと思います。

病院は、すごい人でした。

みんな花粉症だろうな……。

待ち時間が長かったから、いつもなら晩御飯を食べ終わってお風呂も入り終わるだろう時間帯に、まだ家に帰ることが出来ない。

昨夜はぐったりと疲れてしまいました。

平日の夜の病院は疲れてしまう。

それでも、薬を手に入れることが出来たので、何とか頑張れそうです。