モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

今年のアドベントカレンダー(*^▽^*)

スポンサーリンク

11月になったので、クリスマスにむけてアドベントカレンダーを準備しました☆

クリスマス当日までのカウントダウン。

昨年思い付きでやってみたら子ども達に好評だったので、今年もいそいそと準備しました♪

昨年の話⇩

www.akanedonguri.com

www.akanedonguri.com

www.akanedonguri.com

また今年も手作りのアドベントカレンダー

中身は個包装のお菓子や文房具。

ちょっと特別に『ガチャガチャ1回できる券』なんてのも作っていれました。

二人分作るのは疲れるけど、一つしかなかったら喧嘩するもんね(>_<)

今は押し入れに隠していますが、月末になったらツリーを出して、その周囲に並べて飾ろうと思います☆

子ども達の反応が楽しみです(^^)