モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

アドベントカレンダーの子ども達の反応

スポンサーリンク

昨日完成したアドベントカレンダー

www.akanedonguri.com

今朝、早速子ども達は1と書かれた包みを開けた。

中から出てきたのはチョコレート。

期待通り喜んでくれました♪

だいたいが折り紙で作った小さい包みだけど、包装紙で作った大きい包みもあるので、息子はその中身が気になるよう。

娘は「1月もあるの?」とこれから毎月あるイベントなのかとわくわくしてくれました。

12月だけだよと言うとちょっと残念そうだったけど、明日も開けるのが楽しみと言ってくれました。

バタバタだったけど、頑張って作ってよかった。

私が子どもの頃は、アドベントカレンダーなんて知らなかったな。

 

さて、アドベントカレンダーは作ったけど、クリスマスのプレゼントはどうしよう?

何がいいかな?って悩むのも楽しいです。