モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

アドベントカレンダーが完成しました♪

スポンサーリンク

子ども達が寝静まってから、夜中にこっそりと作業を続けて、ついにアドベントカレンダーが完成しました。

本当は壁に飾ったり、クリスマスツリーに飾ったり、オシャレな飾り方をしたかったんですが、そんな場所はなく……。

時間もないので、今回は空き箱の蓋にごちゃっと敷き詰めてみました。

何番に何を入れたのか、もうすっかり忘れているので、明日から子ども達が開封する時に、私も「何が入っているかな?」って気になる。

急な思い付きだったからバタバタの準備でしたが、何とか形にはなりました。

明日からの子ども達の反応をみて、来年どうするかまた考えていこうと思います。

喜んでくれるかなぁ?

明日の反応が楽しみです。