モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

嬉しいビックリがありました(*'▽')

スポンサーリンク

今日、ブログを書こうとPCを開いたら、アクセス数が急増していてビックリ!

いったい何がどうなっているの??

と思ったら、こちらのブログで、私のブログを紹介していただいたからでした(*^-^*)

www.hyumama.com

最近読者登録をさせていただいて、毎日少しずつ過去の記事から読ませていただいています。

モラハラ夫から離れて一人暮らしをスタートされた、あすみさんのブログです。

あすみさんの受けたモラハラ、その時の心境……。

姑はモラハラ夫の肩を持つ。

自分が幸せを壊したのではないかと感じる罪悪感。

共感しながら記事を読ませていただいています。

モラハラ加害者の行動や特徴がよくわかり、改めて、モラハラについて勉強させていだだいております。

モラハラに悩んでいる人に是非読んでほしいと思います。

勝手ながらリンクさせていただきました。

 

わけのわからないモラハラ言動に悩まされていたけれど、同じようにモラハラ夫に悩まされて辛い経験をされてきた方々の体験を読むと、自分の感覚、自分がこの状況を辛いと思う感覚が間違っていないのだと実感でき、励みになります。

私も、夫から受けたモラハラがどんなものだったか、もっとわかりやすく書いていくことが出来たらいいなと思いました。