モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

空き箱で小物入れを作りました(^^)

スポンサーリンク

先日の休日は、急に工作がしたくなって、小物入れを作りました。

アイスの空き箱を土台にして、厚紙を貼って強度を上げて、百均の折り紙でデコレーション。

フタはクッキングシートとマスキングテープでデコレーション。

正直、買った方が早いし丈夫だと思う。

でも、こんな風に作ってみたらどうなるかな~??って考えながら作るのが楽しいし、自分で作った物だから愛着がわく。

子ども達に「お、いい感じやん」と言ってもらえて嬉しい。

また何か作れたらいいな(^^)