モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

転職後の給料明細

スポンサーリンク

今年の夏に転職して、初めての給料明細!!

8月分の給料!!

転職前よりアップしてる~(*^▽^*)

よかった。

微々たるアップだけど、それでも少しでも給料アップ出来てよかった。

少しの差だって、10年、20年と働き続けたら大きな差になってくる。

まだまだ低収入だけど、ほんの少しだけマシになったかな。

出来ればもう転職活動したくないから、長く働けたらとは思うけど……。

ステップアップしていけなかったらどうしようと不安はある。

出来れば夜勤に入って収入アップを目指したいけど、子ども達が小さい今は難しいかな。

正社員じゃないからボーナスがないのがな……。

今はボーナスがない正社員の求人もよく見かけるけど。。。

何にせよ、働ける場所があるだけ有難い事です。

社食が美味しいから社食を食べていたけれど、やっぱりお弁当持参にしようかな……。

その方が経済的ではある……。

でもまだ毎朝バタバタだから、もっと仕事に慣れてからかな。

初めて仕事を教えてもらった時は、こんなの出来るようになる気がしないとドキドキしたけど、少しずつ慣れてはきている。

どこまで頑張れるか分からないけど、出来るとこまで頑張ろう。