モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

息子のズボンに穴が空いたのでアンパンマンを縫い付けた

スポンサーリンク

息子のズボンに穴が空きました。

膝小僧付近。

f:id:akane1202:20220111003443j:plain

f:id:akane1202:20220111003418j:plain

星とか何でもいいから適当な形にフェルトを切って縫い付けようかと思っていたら、

アンパンマンがいい」と息子からリクエスト。

ちょうど家にアンパンマンになりそうなフェルトがありました。

f:id:akane1202:20220111003635j:plain

フェルトでアンパンマンを作って、それをズボンに縫い付けた。

f:id:akane1202:20220111003729j:plain

f:id:akane1202:20220111003751j:plain

口は赤がいいとか、目の位置はここがいいとか、息子から注文を受けつつ作業。

完成したら、すごく喜んでくれた。

息子が喜んでくれたので、ほっこりしました。