モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

娘のズボンに穴が空いたのでキティちゃんを縫い付けた

スポンサーリンク

娘のズボンに穴が空きました。

膝小僧付近。

f:id:akane1202:20220221105502j:plain

以前、息子のズボンに穴が空いた時は、息子からのリクエストでアンパンマンを縫い付けた。

娘に何がいいか聞いたら「キティちゃん」とのこと。

早速フェルトでキティちゃんを作ってみたのですが、アンパンマンより難しかったです……。

f:id:akane1202:20220221110149j:plain

顔のバランスが難しい……。

とりあえず、娘がキティちゃんだと認識してくれたのでOK。

両ひざともキティちゃんにしようかと思っていたのですが、キティちゃんを作るのに結構手間取り断念。

娘にも、「ママが簡単に出来るのでいいよ」と妥協してもらって、小さいほうの穴は簡単にハートで塞ぎました。

f:id:akane1202:20220221110353j:plain

娘が喜んでくれたのでよかったです(^^)

 

息子のズボンにアンパンマンを縫い付けた話⇩

www.akanedonguri.com