モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

Nウォームを買ってみた

スポンサーリンク

先週の休日、ニトリへ行ってきました。

最近すっかり朝晩は冷え込んできたので、冬用の布団の時期かなと思ったのです。

冬用の掛け布団がほしい!!

実は今まで実家にあった夏用の掛け布団を二枚に毛布という状態で冬を過ごしていたのですが、寒いしやっぱり使い勝手がよくない。

これまた実家にあった冬用の掛け布団は、重くて身動きがとれなくて辛い。

もっと暖をとれて、使いやすいのがいい。

何となく、ニトリのNウォームってどうなんだろう?と思ってお店へ行ってきました。

実際に触ってみて、気持ちいい。

掛け布団、これでいいんじゃない?

そう思って、私と子ども達の分を購入。

それからマットレスもボロボロだったので新調。

ついでに買う予定にはなかったのに可愛いクッションがあったから衝動買い。

合計3万5千円程の出費で、私にとっては大きい金額。

それでも、冬を快適に健康に過ごせるならばと買いました。

そして、使ってみた感想。

Nウォームは暖かい~~(*^▽^*)

軽いし、ぬくぬく。

いい買い物をした。

布団に入るなりすぐに眠ってしまった。

寝るつもりなかったのに、いつの間にか朝になっていた。

子ども達を寝かしつけるつもりで、布団に入ってお話しているうちに、寝落ち。

朝起きても気持ちよくて布団から出られない。

こんなに軽いのに暖かいなんてすごいなぁ。

すごく寝やすい。

ちょっと休憩のつもりで布団に入ると、やっぱり今日はこのまま寝てしまおうと睡眠コースになってしまう。恐ろしや。

でもこれで睡眠が快適になった!

厚着して布団に潜り込んで寒さに震えなくてよくなったぞ。

すごく寝やすくて助かります。

これでしっかり休んで疲れをとって、また頑張りたいと思います。