モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

初めまして

スポンサーリンク

みなさま、初めまして。

モラハラ夫と離婚したい、どんぐり子と申します。

私は4歳と1歳の子どもを育てる30代前半の専業主婦です。

夫からモラハラを受け続け、離婚を決意し別居しました。

現在は実家で両親と子どもと暮らしています。

これから調停で離婚の成立を目指します。

ブログには、夫から受けたモラハラのことや、これから始まる調停のこと、離婚までの道を書いていけたらいいなと思っています。

その他にも、育児や趣味や何気ない日常の話なんかを書くことがあるかもしれませんが、お付き合い頂ければ幸いです。