モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

左足の親指が腫れて痛くなった話

スポンサーリンク

月曜日

左足の親指が痒い!

虫にやられたのかな??

 

火曜日

痒みはなくなったけど、痛い。

ちょっと痛いけど、見た目は何ともない。

 

水曜日

赤く腫れて痛い!!

歩くと痛い!地味に痛い!

 

木曜日

親指の爪の内側が青紫色に変色(@_@)

まだまだ腫れてて痛いのは続く。

 

金曜日

まだ腫れてて痛いけど、爪の変色はなくなった。

痛みも昨日に比べたらマシかな??

このまま治ってくれる??

 

土曜日

クリーム色の部分が出来てしまった。

これは膿んできたのか??

皮膚科に行ってきました(@_@)

いつも人がいっぱいで待ち時間が長くて、待合室も座る場所がない皮膚科が、今日は空いていて待ち時間10分くらいで診てもらえました(^^)

膿んでるところに針を刺して、先生がぎゅうっと押して膿をしぼりだしてくれて、薬塗ってもらって、飲み薬ももらった。

とりあえず一安心です。

たかが親指と思っていたけど、足の親指を普段どれだけ使っていたのか実感しました。

歩くたびに痛くて痛くて、それをかばって歩くから今度は太ももとか腰とかも痛みだして、仕事中も出来れば座って出来る仕事がしたいってずっと思っていたし、走ることは無理だから子ども達にも追い付けないから走らないでってお願いして、親指の偉大さを思い知りました。

今は痛みも殆どなくなって、やっと普通に歩けるようになりました。

嬉しいです(*^▽^*)