モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

休み明けの出勤は緊張しました

スポンサーリンク

昨日は久しぶりの出勤でした。

インフルエンザで休んでいた間、どれくらい仕事がたまっただろう。

ドキドキしながら、いつもより若干早く出勤した。

一週間分の仕事がずらりと並べられていたけれど、時系列順に置いてくれてあったので分かりやすい。

急ぎの物は処理されていて、たまった仕事は今週中に落ち着いて作業すれば何とかなりそう。

有難いです。

インフルエンザで休んでいたことも、誰にも何も責められず、回復したね~と言ってもらえて有難かった。

休んでいた間に代わりに仕事をしてくださった方々に挨拶して、通常業務。

昨日一日では、全然仕事終わらなかった。

今日は祝日だから仕事はお休みで、あと三日で今週分の仕事どこまで終わるかな?ってドキドキしてるけど、何とかなるだろう。

集中してやれば、きっと終わるはず。終わらせたい。

きちんと仕事をして、休んでいた分を取り戻す勢いで捌いてしまいたい。

転職のことでずっと気持ちが落ち着かなくて、どうすればいいのかってずっと悩んでいて、それは今も変わらないけど、とにかく目の前にある仕事は一生懸命やろうと思いました。