モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

残念なお知らせが届いた( ;∀;)

スポンサーリンク

小学校から、残念なお知らせが届きました(>_<)

給食を作る職員の方々がコロナに感染とのことで、給食中止のお知らせです( ;∀;)

ええ~ん( ;∀;)

夏休みが終わって、給食が始まるのをずっと心待ちにしていたのに……。

一週間程延期になりました。

これはショックです。

夏休みの間、やっぱり何だかんだ言っても学童に行く息子にお弁当を作るのは大変だった。

やっと解放されるかと思ったのに~(>_<)

もうお弁当も終わりだからと、息子の弁当用に作っておいたおかずの冷凍ストックを使い切ってしまったのに( ;∀;)

料理が苦手な自分にとっては、給食は本当に有難いです。

はやく職員の方々が回復されて給食が再開しますように(>_<)