モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

息子がもりもり食べる人参サラダ

スポンサーリンク

最近、息子がハマっている食べ物。

カラムーチョと人参のサラダ(^^)

私は知らなかったのですが、ずっと前にテレビで紹介されていて、人気のレシピのようですね。

テレビでやっているのを見ていた母親に教えてもらいました。

f:id:akane1202:20211202000755j:plain

カラムーチョと千切りした人参。

f:id:akane1202:20211202000855j:plain

そこにマヨネーズを入れて混ぜるだけ。

 

人参嫌いの息子ですが、これならパクパクもりもり食べる!

なにこれ~めちゃくちゃ美味しい~と思いながら私もパクパク。

世間で話題になっていた時は全然知らなかったのですが、これは確かにすごい。

人参嫌いの息子がおかわりをするすごさ。

病みつきになる美味しさですね。