モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

娘用にワンピースを作りました☆

スポンサーリンク

以前、自分用にワンピースを作りました。

その時に、余った布を見て、もしや娘の分も作れるのでは……?

そう思い立ち、また夜な夜な少しずつ作業を進めました。

 

前に自分用に作ったワンピース⇩

f:id:akane1202:20210926194428j:plain

 

余った布⇩

f:id:akane1202:20211002222744j:plain

 

娘用のワンピース⇩

f:id:akane1202:20211002222821j:plain

自分で作り始めたのに、失敗する度に心が折れそうになる。

何とか完成したけれど、娘には、

「かわいくない!」

「着ない!」

と言われてしまいました。

しょんぼり。

ピンクじゃないからだろうなぁ……。

 

手芸店で布を買えたら楽しいだろうなと思うけど、今は古着をリメイクしたい。

息子にも何か作りたいけど、男の子の服って難しそうなイメージです。

子どもの好みもあるので、子供服って難しいな……。