モラハラ夫と離婚しました!シングルマザーどんぐり子の日常

モラハラ夫と離婚しました。新しい人生を歩んでいきたい。

百均の布でボディバッグを作りました☆

スポンサーリンク

以前自分用にポーチを作ったら、息子が僕も何か作ってほしいと言ったので、息子と娘にボディバッグを作りました。

 

出来ればお揃いにしたいな。

でも、いい感じの布を持っていない。

ということで、百均で布を買いました。

f:id:akane1202:20210920214724j:plain

息子が青で、娘が赤。

それぞれにデニムの生地を合わせてみよう。

 

こんな感じに切りました。

f:id:akane1202:20210920214921j:plain

 

そして、なんやかんや作業して完成しました。

 

f:id:akane1202:20210920215141j:plain

写真には写っていないけど、内側の布には息子の園バッグを作った時の余りの布を使用。

紐は家にあった布を使用。

 

作ってて感じたんですが、二人分作るのは飽きる……。

同じ作業を二回するのが飽きてしまう。

一人分完成させてからもう一人分作るのはモチベーションが持たないと思ったので、同時進行で作業を進めました。

 

お揃いのバッグをかけた子ども達とお出かけしたいけど、いつになったら出かけられる世の中になるんだろうなぁ。